


[広告 ] VPS

UOO

最近忙しイイイヒギイイ
まじでやばい

6時半に起床

7時20分出発

5時まで学校

7時まで図書館で勉強

家帰ってからも勉強・・・

もう氏ねヽ(´ー`)ノ

あと僕はエコロジー大使なのでボランティア系の部活に入りました

うそです
入部した理由は女の子目当てです(´・_ゝ・`)

あと英語が話せるようになりたいので
ESSという英会話を目的とした部活にも入りました

うそです
入部した理由は女の子目当てです(´・_ゝ・`)



(´◉◞౪◟◉)

語彙

ヤバイ
あまりにも自分の語彙が少なすぎる^q^
語彙がすくないからヤバイって言葉を使ってしまうんでしょうね
もう やばい

そんなことより やばい
課題が多い 
 やばい

終わらない
やばい・・・

pps^-^

20代女性の6割、「ネットで知り合った人は友達じゃない」…「実は『2ちゃんねる』が好き」は女友達にも言えない秘密

この記事見て思ったんですけど
最近、中高生の中でミクシィ、デコログ、プロフ、twitterで現実で交流するための友達募集する人多いですよねえ
怖いDQNとかでもデコログで「○○高校一緒に行く友達募集してます~mail下さい~(^o^)」
みたいなこと書いてる人いっぱいいますよね
女なら別にいいと思うけど男だとムカツキますよね。
ホント気持ち悪い
死んでもらいたいですヽ(´ー`)ノ

写真 (1)
セブンイレブンで買ってきました
ちなみに僕はスルメが大好きなのでセブンイレブンのスルメを1週間に5袋は食べてますヽ(´ー`)ノ
そのせいでデブですwwwデュフフwwwデュフww

今日はエイプリルフールですね・・・
喋る友達が少ないんで関係ないんですけどね

ぱしびら

sokabe.jpg

パソコンのデーターが吹っ飛んだけど
もうほとんど元にもどってkました^q^

【iPhone脂肪】Googleが4G対応のAndroid端末「Nexus S」を正式発表
ウオオオオオ
なんか時代の変化が凄い速いなぁ
ついこの間iphone4買ったばっかりなのにもうすぐ5もでるしさぁ・・・
うれしいけど悲しいよねヽ(´ー`)ノ
あとipad2欲しいです^q^
次機種変更する時はipadにしますww


プロフィール

そかべたなか@池沼

Author:そかべたなか@池沼
あうあうあうー(^q^)
パシヘンダロスwwwwwプギャーwwwwwww
オギャー(^q^)

日本語がめちゃくちゃ下手です(´・_ゝ・`)
よろしくお願いします( ´_ゝ`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

2ch matome blog
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
